引っ越しがある程度

落ち着いてきたので

生活小物と収納を買いに

またIKEAに行ってまいりました笑い泣き



ちょっとだけ早く

家を出発し前回

食べられなかった

朝食プレートを

注文いたしましたニヤニヤ


なんと豪華な

朝食プレートなのでしょうポーン


味もとても美味しく

大満足でしたキラキラ


ちなみに11時まで

注文可能ニヤニヤ


かなたんは、まだ離乳食を

始められてないので

今回もおあずけあせる


ごめんよ、かなたんあせる


次IKEAに行ったときは

かなたんも一緒に

食事したいですねデレデレ



食事後、買い物を

楽しませていただきましたキラキラ


いつ来てもIKEAは

面白いですねルンルン




そしてIKEAの商品に

全く興味を示さなかった

かなたんは、ご帰宅後

寝返りの練習グー


仰向けから横を向くのは

手伝ってあげないと

できませんが横向きから

腹這いの体勢には

かなたん1人でも

できるようになりましたびっくりマーク


もうすぐ寝返りも

できそうですねデレデレ




上のIKEAでの写メに

写っておりますのは

マリメッコさんのリュックですキラキラ


収納がたくさんついており

ベビーグッズだけでなく

貴重品やスマホなども

ひとまとめにできちゃいますポーン


見た目もシンプルで

男女どちらが使っても

違和感なしびっくりマーク


両手も自由に使えて

かなり便利ですルンルン


しかも、なで肩の私でも

ずり落ちてくることなく

使用可能ポーンポーンポーン


どんな方でも

使いやすい1品と

なっておりますニヤニヤ