魂占い | .

.

.

 

 

魂占い

発売前から、気になっていた1冊おねがい

近所の本屋さんに売ってなかったので、
大きな本屋さんだったら絶対にあるだろうと
普段は行かない本屋さんに足を運びました。
 

あった!!!たくさん積んである爆  笑
分厚い・・・。全部読めるかな???
表紙に不思議な絵がたくさん。
 
幸せになる占いではなく、幸せに戻る占い。

幸せに戻る?戻るのか・・・。なるほど。

本の内容は、

11種類の魂の使命に分かれていて、
誕生日から簡単に出すことが出来る占い。

私の魂の使命は『封印を解く者』でした。

それぞれのタイプの人に向けてのメッセージが込められている1冊。
自分のやりたいことがわからない人には特におススメです。
今の私にピッタリなメッセージが書いてあって、
すごく納得!目から鱗でしたえーん

 

苦しかった。なんかモヤモヤしてて。

本を読んで、その原因がわかった気がします。

 

頑張りすぎていたのか私びっくり

 

本の表紙に、11種類の魂の絵が描かれているそうです。
この不思議な絵はそれだったのか!

新しいタイプの占いの本だと思います。

いろんな人のも占ってみようラブ

#魂占い #魂タイプ #封印を解く者 #かげした真由子