デリケートソープ 《intima インティマ》 | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんより

デリケートソープ 《intima インティマ》をためさせていただきました!


{D9BC3FAB-6723-476D-BA03-1314639FCA01}

こちらデリケートゾーンを洗う石鹸です♡

なかなか人には言いづらいけど、デリケートゾーンのムレや臭いを気にしている人が多いと脱毛サロンの方が言ってました。

私も脱毛を初めてから更にデリケートゾーンの
臭いやムレなど清潔に保つことを気にしていますニヤリ
さっそく試してみましたニヤリ
{EED0C16D-124D-44BD-B1A8-758D700B9D44}

泡で出るタイプのポンプ式キラキラ
とても良い香りですラブラブラブラブラブラブ
全身洗いたいくらい、、好きな香りです
おねがい

敏感肌になりがちな生理の時などにも良さそうラブ


あと笑えたのが、、私より女子力高めな夫が興味シンシンでしたポーンポーン
『俺も使っていい〜⁉️』と。。。

私のケノン 使って脱毛もしたり、もう私より
女子な夫の感想もまた載せますね、、、笑

素敵なお品に出会えてよかったです。
ありがとうございました♡


インティマ公式サイト
プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中