姉とランチ | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は久々に姉とランチに行きました

主人が赤ちゃん産まれたらなかなかゆっくり行けないからと最近、毎週土日のどっちかは息子の面倒を見ててくれます

お陰でストレス発散できてます

8月に出産した姉の家に初めて遊びにいきました

私は超田舎に住んでいるので、都会に住んでる姉が羨ましい

家の近くのオシャレなカフェでランチしました
私の家の近くにはオシャレなカフェなんてないんです

日替わりランチをご馳走になりました
{77638DA3-0A91-4CDF-8C80-5E05DDF75187:01}
インテリアや食器など全部可愛くてキュンキュンしました

私もオシャレな生活がしたい…。

午後からは姉の家にお邪魔していろいろ物色

私は3人姉妹の末っ子なんですが、なぜか上2人はお金に余裕があり、私だけヒーヒー言ってます

旦那選びミスったか??(笑)
でもね、、うちの旦那が1番カッコいいし、私が1番幸せだと思ってます
お金が全てじゃない


なんでもある姉の家…
赤ちゃん用品もたくさん貰いました
ベビークリームやシャンプー、洗濯洗剤、
スタイ、タオル、エルゴのインサートなどなど

使わず余ってるみたいなんでガンガン貰いました

あとはお菓子とかクッキングペーパーとか…

持ちきれなかったのでまた近々行きます
助かります

帰りに息子にお土産も
前日に電話をくれてクリスマスのお菓子買ってくれるって言われたので、
スーパーにリサーチ
さすが息子
3000円のトーマスが気にいったみたいで写メしてリクエストしました(笑)
{CFB9C8AB-806E-4EA1-B77E-3AE89F24466B:01}
家に持って帰ると大喜びでした
ありがとう

年末いろいろお泊まりする予定なのでキャリー持って行こうね

大収穫な1日になりました