この1ヶ月

アデノ+コロナから始まり3週間後に回復→胃腸炎→RS→手足口病と怒涛のように感染症に魂が抜ける


かなたんは痩せ細っていき、親ももれなく胃腸炎以外全てうつって1ヶ月間常に家族の誰かが体調悪いという最悪な状態、、、(今も旦那が熱出してダウンしてる。笑)昇天


保育園の洗礼ヤバすぎだろ泣泣泣


幸い、仕事行ってる間ばぁばがかなたんみててくれたからかなり助かったんだけど、ばぁばがいなかったらほんとに詰んでた昇天


かなたんがキツそうにしててそばにいてあげたいのに仕事も休まない状況でばぁばにお任せしてたとき、

私は母親として子供そっちのけで仕事してていいんだろうか?と結構病んだアセアセ辞めれるなら辞めたいけど家計を考えると辞めれないし、、、

みんな一度はぶち当たる壁とは聞いてたけど

本当に悶々とするね、、、悲しい


と暗い話はさておき

先週は久々に近場に紫陽花を見に行ってきたびっくりマーク


紫陽花で埋めたくされた池目がハート

紫陽花が枯れるまでの1週間限定らしくて人がとにかく多かったポーン!!!


けど見る価値あり!めちゃくちゃ綺麗だったキラキラ



道中でアンパンマン発見!



帰りは丸源でラーメンデビュー🍜

が、セットで頼んだポテトしか食べず昇天



また体調をみてお出かけ出来たらいいなうさぎのぬいぐるみ