慣らし保育3日目から始まった風邪、、、

かなたん→旦那→私と面白いくらい徐々に感染が広がりおひとり様時間満喫どころじゃなかった泣き笑い


今週から体調もほぼ戻ってきて慣らし保育時間も延びたので今までの時間を取り戻すかのように予定入れてる、、、爆笑


まずは元職場の同僚であり同い年の子を持つママ友とホテルランチニコニコ


オシャンな飲み物と色鮮やかな前菜


パスタ


お肉


デザート(デザートの時はソファー席に変えてもらってまったりできるサービスっぷりキラキラ



いやー最高すぎた、、、ラブラブ時間を気にせずゆっくりのんびりできるランチ目がハート


次の日は旦那と海鮮丼を求めてドライブ車

どれも美味しかったけど、特にマグロが口の中でとろけて、、、美味しすぎたよだれ


昨日も美容院からの地元の友達とランチ

今日はマツパに眉サロンと

めちゃめちゃアクティブに動いてる爆笑


もちろん家のこともしっかり

この1人時間でカーテン洗って窓拭きして物の整理して、、、と復職したら手が回らなさそうな所を重点的にやってますほんわかびっくりマーク


復職まであと5日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク思う存分満喫してまたお仕事頑張ろうラブラブ


明日は久々かなたんと2人きりなので天気もいいし公園に遊びに行ったりかなたんの好きなことして過ごそうかなほんわかスター


皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいハート