かなたん慣らし保育でお疲れと思うので

今週末は遠出は避け軽くドライブにしました車


目的地は

鯉のぼり🎏


風があんまりふいてなかったのでほぼ垂直の鯉のぼり達泣き笑い

でも沢山の鯉のぼりをみれて大満足飛び出すハート


かなたんも散策に夢中でめちゃくちゃ歩き回ってた歩くスター




鯉のぼりスポットの隣にある神社にも行き、

夫婦杉なるものを発見びっくりマークびっくりマーク


これからも夫婦仲良くいられますように!と願い皆で杉の周りを一周爆笑



その後は近くの道の駅で

ソフトクリームラブラブ

私は定番が好きなのでミルクソフト!

旦那は干し柿ソフトを食べてたびっくり干し柿のソフトクリームって珍しい、、、よね?びっくり少し食べさせてもらったけどほんのり干し柿な感じでしたひらめき



かなたんもほんの少しソフトクリームデビューびっくりマーク

第一声は「うっっっっま」でした爆笑


一口のつもりが離すと口がパクパクとソフトクリームに向かっていってた爆笑

よっぽど美味しかったのねニコニコ


帰ってからは皆でお昼寝ふとん1

のんびり楽しい休日でした花




干し柿アイスがある!!!笑