かなたんマックデビューしました拍手キラキラ


理由はあるものを手に入れるため、、、


そう!!!!

トミカ🚗


ばぁばと3人でハッピーセットランチハンバーガーナイフとフォーク

かなたんのハンバーガーはケチャップ、マスタード抜きでびっくりマーク

ポテト完食、ハンバーガーも3/4食べた、、、驚きすごい食欲。これ3歳児とかなったらハッピーセットじゃ足らなくなるんじゃないかな滝汗


と、ハンバーガーを満喫して

肝心のトミカはこの3つでした目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



可愛い!!しかもどれも大きくてしっかりしてる!!クオリティー高めキラキラさすがトミカコラボ拍手


一つレアがあると聞いていたので

金の車を見た時母も私もレアなやつと勘違いして大興奮爆笑

その後マックのHPみてレアは

4/26からしか出てこないと知ってがっかり泣き笑い

金の車とかレア感ありすぎでしょ!!!笑

フェイクにも程があるわ爆笑


ということで来週もまたハッピーセット食べようと思います昇天


かなたんもお気に召したようで昨日からずっとトミカで遊んでる照れ



もう少し大きくなったらトミカ色々買ってあげたいなぁニコニコびっくりマークびっくりマーク