​慣らし保育7.8日目

給食にも慣れてきたようで昨日は半分、今日は人参以外全部食べれた泣き笑い拍手

いつも午後のおやつの時間に異常なくらいにがっついてたからお昼食べれてないんだろうなと心配してたからよかったよかった飛び出すハート

今日から預かりが13時までになり、お迎えに行ったときは皆お昼寝の時間。かなたんもかなり眠そうで家に着いて抱っこしたら速攻寝た。笑

一日の中でかなたんとの触れ合う時間が減ってママは少し寂しいです、、、悲しい

その分、起きてる時間目一杯遊ぼう!と思い

今日は早速セリアでかなたんのハマっている

シールブックを追加購入びっくりマーク



以前買ったら何度も貼ったり剥がしたりして粘着力がなくなってきたので新たにゲットニコニコ

お昼寝から起きたら一緒に遊ぼーっとスター


ついでに大人のティータイムのスイーツも買っちゃったラブラブ

旦那が抹茶好きなのでミスドの抹茶のやつ!!キラキラ

うーん、どれも美味しそう、、、目がハート



今期見てるドラマ👇👇どっちかみながら食べようニコニコラブラブ

私の青春ソングだったのでみてみたけど毎回涙腺崩壊えーんゴードンかっこよぎ、、、


石原さとみ可愛すぎる、、、ほんと好きラブラブ

面白いんだけど亀梨×田中みな実が付き合ってるって報道のせいでちょいちょい内容が入ってこないのがネックwww笑い泣き







楽天マラソン中!!早速母の日のプレゼント購入。酒好きの母には毎年これ!笑