先日ブログに書いた通り、

早くも保育園の洗礼にやられてます昇天


金曜→鼻水、熱(37.5℃〜38.0℃)

土曜→鼻水、熱(38.0℃台)

日曜→鼻水、熱(36.8℃〜38.8℃)振り幅w


しぶとい熱。解熱剤入れてもいっときしたらまぁまた上がること上がることネガティブ


食欲、元気があるからまだいいけど

明日も保育園はお休みだな魂が抜ける

病院も一回行っとくか魂が抜ける


これ、ほんと仕事し出したら大変だ爆笑

子供の看病と仕事なんて無理やん爆笑

ワーママ、ワーパパ凄すぎる拍手キラキラ皆こんな大変な道を乗り越えていくのね、、、。


今日は30分しか昼寝せず18時半には寝たので

夜中か早朝に起きるだろうから早く寝て親も備えます、、、泣き笑い

慣らし保育のみなさん、頑張りましょうグーキラキラ



👇買い揃えました泣き笑いいざという時ほんと使えるからストック必須!!!!