復職も刻一刻と近づいてきております。

育休中、さぼりにさぼっていた女子力(30代、女子って言っていいのかな?笑い泣き)をあげるべく

韓国コスメをちょこちょこ購入!!!


左上から

❇︎有名なナンバーズインの美容液。

某YouTuberがオススメしてて気になってたやつ。

シミやくすみに効くらしいので購入ラブラブ良ければ長期的に使いたい!!!


❇︎サミュのクリーム

以前田中みな実様もオススメしてたやつ。

もう何回リピートしたことか。テクスチャー軽めなので私は春、夏は絶対これ!!サラサラしてるのに高保湿。そして匂いもよい。


❇︎Laka リップティント 111番

ブルベ夏に合う春らしい、ピンクベージュラブラブ

結構な確率で唇が荒れてロムアンドとかもう腫れ上がるレベルな位皮膚弱な私でも

Lakaは全然荒れなかったポーン!!!そして色も全然落ちない拍手大当たりだった、、、ラブラブ


❇︎ロムアンド 眉マスカラ

めちゃくちゃ塗りやすくて今まだ使ったアイブロウマスカラの中でダントツNo.1キラキラ

ほんとに眉毛の存在を消してくれる。


❇︎mude マスカラ

これもリピート商品。とにかく塗る部分が細くて塗りやすい!!下まつ毛も綺麗に塗れてお気に入り、、、ラブラブ欲を言えばすぐなくなるからもう少し容量増やして欲しい、、、笑



あーコスメ買うだけでルンルン、女子力が上がった気がする、、、ニコニコ


あとは復職までに眉毛サロンとマツパしに行くぞーーーーーーニコニコ飛び出すハート







→ロムアンドは多分ここがAmazon、Qoo10より断然安いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク