SNSで話題?になってた


シャトレーゼのバウムクーヘン&バニラアイスを

ついにゲットしました泣き笑い拍手


いつも売り切れてたんだけど今日ふらーっと

寄ってみたらあったラブ



中はこんな感じ!

名前の通りバームクーヘン!!笑



結論。

めーっちゃ美味しかったニコニコキラキラ


上のバームクーヘンがしっとり、バターがきいてて、下のバニラアイスとよく合うびっくりマークびっくりマーク

これは人気なのが納得だわ、、、


バームクーヘン好きは絶対食べるべしグッ



他にも私のイチオシを購入びっくりマーク



学生時代シャトレーゼでバイトしてて

その頃から好きだった商品!!!!

よく社割で買ってたびっくりマーク廃棄で余ったやつも絶対食べてた爆笑

当時から形は変えつつも今も売ってるってことは人気なのは間違いないよね(豊酪は当時一種類で和菓子は木箱に入ってて一つずつ自分でとるスタイルだった)!!


シャトレーゼのバイト楽しかったなぁラブラブ

いつかまたパートで働くのも楽しそう!!!



いっぱい食べたので

かなたんとしっかり運動も、、、泣き笑い

最近靴に慣れてよく歩くようになりました流れ星





シャトレーゼのふるさと納税あるじゃん、、、やりたいおねだり