🆑では落ち込みましたが、

帰ってきたら家に天使のような我が子がお出迎えしてくれてまた泣きそうに赤ちゃん泣き


節分の料理作る元気はなかったので

イオンで買った恵方巻き食べたにっこり

中に入ってるエビがプリップリで去年食べたスシローの恵方巻きより断然美味しかった飛び出すハート

写真の奥で旦那が黙って東北東を向いて食べてる爆笑


ヤケクソでほろよいも飲んじゃった爆笑



豆まきもして鬼のお面被って登場したけど、

あっさりお面取られて手に持ってる豆食べたいと要求する我が子泣き笑い泣き笑い怖がる姿期待してたから少し残念泣き笑い


邪気も祓ったことだし今年一年家族みんな幸せに過ごせますようにニコニコキラキラ