義実家&実家でやった誕生日会についても記録鉛筆


義実家に集まっていとこ大集合飛び出すハート

かなたん年上のいとこが4人いるのでまぁ賑やか泣き笑い

いつもいとこのパワフルさに圧倒されてます笑



皆でご飯食べて

かなたんが大好きなぷしゅぷしゅともいもいをのせたオーダーケーキ食べましたラブ

めちゃくちゃクオリティー高くて大満足ラブラブ食べるのが勿体なかった泣き笑い


プレゼントはリクエストしていた

アンパンマンのハンドルおもちゃと積み木をもらいました拍手

+義両親からもプレゼントが!


積み木はまだ積むことは出来ないけど積み木同士を叩いて音を楽しんで遊んでるびっくりマーク

アンパンマンハンドルは

バックするときやウインカーの音が出たりと本格的おねがいこれまたハンドル回して楽しそうに遊んでるびっくりマーク


実家はひいじいじ達も招待したので

お店でお誕生日会ラブラブ



その前にひいじいじ宅で餅踏みして

(餅をガン見爆笑




選び取り。

料理人を選んだかなたん。さすが!食べるの大好きだもんねニコニコ




お店でもケーキ出してもらって皆にお祝いしてもらいましたニコニコ



同い年いとことなんとなーく遊んでた。後ろ姿、可愛すぎる、、、目がハート


じいばあからは

リクエストしてたはじめてずかんのプレゼントがキラキラ


これめっちゃよい!がまだかなたんには早かったみうでタッチペンをひたすら舐めてる泣き笑いもう少し大きくなったら遊べるかな?ニコニコ


弟からは可愛いノースフェイスのリュックを貰いました目がハート拍手


と、なんだかバタバタ忙しくも楽しいお誕生日会になりましたほんわかキラキラ



いただいたプレゼント達ラブラブ





かなたんの着てた袴飛び出すハート


餅踏み以外で担いでした一升餅はこれに!小丸餅だから終わった後皆に配れてよかったほんわかキラキラ

可愛いタペストリートもついてくるから写真撮る時に使えるチョキルンルン