先日、天気が良かったので少し遠くまでお出かけ車

学問の神様がいる神社へ⛩


ちょうど行った日が合格祈願の日だったようで学生さんが多かったびっくりあと、外国人観光客がめっちゃ増えてるびっくりマーク


かなたんのお目当ては神社ではなく神社の横にある遊園地内にある遊び場スター

館内全体が木で出来ていて、温かみがあってよきニコニコ




かなたんは一目散で大好きなボールプールへ目がハート



他にも木琴叩いたり



パラパラめくる木のおもちゃ


沢山遊んで回って

一番キャッキャ言ってたのは

てんとう虫のコロコロカー(?)に乗ってパパに押してもらったとき飛び出すハート楽しかったみたいで何回も押してもらってた笑い泣きほんと乗り物&動くものが好きな我が子歩く


沢山遊んで疲れたのかこの日は19時30分前には寝てくれた拍手

かなたんが楽しんでくれて何よりでしたニコニコ

またここは遊びに行きたいなラブラブ




一歳のお誕生日、木のおもちゃいいなぁラブラブ