かなたん今日で最後の

K2シロップでしたキメてるキラキラ

産まれてから毎週飲んでたのがやっと終わったー!

搾乳して母乳に混ぜるのが地味にめんどくさかった、、。笑い泣き


なんか記念に


写真撮っておきました笑


そんなかなたん、最近プーメリーで1人遊びしてくれるようになってます流れ星正直期待してなかったんだけど、買って良かったものベスト3に入る!!!


ニコニコしてプーメリーを目で追いかけてるニコニコキューン

はぁ、、、可愛すぎる笑


1人遊びしてくれてる間に洗濯したり

掃除したり、、、、と母はプーさんのおかげで

とっても助かってますキラキラ


かなたんの推しは


ピグレット

(推しできるの早くない?泣き笑い


ピグレットが回ってきたらキャッキャ笑うおねがい

プーさんが1番ではないのね爆笑



これ、メロディも全部で20曲入ってて

大人が聞いても飽きない!!!

しかも、6WAYでジムとしても使えるから掴まり立ちとかし出したらジムに変えてみようかなと思ってるびっくりマーク

どうせ使うならなるべく長く使いたいよねおねだり


今後ともプーメリーさんにお世話になりますお願い