早いもので告知から半年が過ぎました。
そして広汎子宮全摘術から4ヶ月が経過。


相変わらず尿意は皆無。
ですが、今ではむしろそれが普通になっています。 
リンパ浮腫もなし。
時々、下肢のしびれがあるけれど、リンパ浮腫とは関係ないのかな。


相変わらず気分の浮き沈みはありますが(被害者はもちろん家族ですタラー)、何とか過ごしてます。




今では懐かしい術前のお腹


そして今日
術後4ヶ月経過のお腹


体重は術前と変わらないはずが、すっかりくびれ(?)は無くなってしまった。
完全なるアラフィフのお腹となりましたタラー

肝心の傷は表面はフラットになりました。
まだまだ目立つけれど、引き続き気長にテープで保護していきます。
ま、今さら水着も温泉も…私には無関係なんだけど。


自己紹介およびこれまでの経過については    こちらをご覧ください。





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村