毎晩の梅酒習慣を絶ちきられ、心持ち禁断症状に悩まされておりますグラサン


本日入院2日目(手術前日)。
入院中の唯一の楽しみといえば食事。

朝は普通食。
朝イチで売店で購入したコールスローサラダも添えて。
お味噌汁には持ち込みのワカメと麩、更に便秘予防のためにイージーファイバーも加えて美味しく頂きましたラブラブ



昼食から低残渣食。
苦手なお粥の始まり~。
昼食後、梅酒ではなくシンラック(緩下剤)のイッキ飲みを強いられ撃沈ガーン


午後からは剃毛とお臍の処置。
麻酔科診察。
シャワー浴。
そして、おのののか似の可愛い担当医による術前の最終説明。

明日は9時出棟。
終了予定時刻は18時頃との事。

医師からも看護師さんからも、事あるごとに『大きなオペなので…』と言われ、いよいよリアルに不安感が増してきておりますガーン


気を取り直し夕食。
もちろん完食。
お粥には持参した海苔の佃煮をイン。
プリンなかなか美味しかった。



このあと浣腸が待ってます。
大腸内視鏡検査前のモビプレップも不味くて苦手だけど、浣腸よりはまだマシ。
浣腸は嫌だ~もやもや

というわけで、本日のミッションも残すところ浣腸のみ。
頑張りたいと思いますえーん

おやすみなさい流れ星


【これまでの経緯】
ブログ情報:随時、メッセージボードにアップしてます。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村