長女が年少の時からハリーポッターが大好きで、映画🎥を全部3回ずつくらい観てしまいハマってしまいました🧙‍♀️🌀


ハリーポッターの世界は素晴らしく、見るたびに細やかなことに気がついていくので、大人も何度も楽しめちゃいます♥️



この日は、ローブとUSJで購入したステッキを持って、としまえんの跡地にできたワーナーブラザーズのスタジオハリーポッターへ💫




ここでは映画製作の魔法を体感でき、娘達は大興奮で1日中楽しんでいました☺️ 



大人なストーリーなのになぁと思いつつ…ふくろうのぬいぐるみ🦉を買ってもらって毎日抱っこして寝るのをみるとやっぱりまだまだ子供だなぁ( ̄▽ ̄)w



ちなみにアイラッシュはリシェルラッシュセラムさんの!育毛大事ですね👁️

昨年から使わせてもらっているんですけれども、とっても使いやすく、ぐんぐん伸びて目力upしてくれます💕

韓流で流行っている束まつげみたいなことやるにしてもある程度の長さがあった方が良いなぁ🥰

#PR
#ワーナーブラザーズ
#ハリーポッター
#ワーナー ブラザース スタジオツアー東京
#メイキングオブハリーポッター
#まつ毛
#リシェルラッシュセラム