先日青年版の国民栄誉賞とも呼ばれているTOYP司会を担当させて頂き、
オリンピック4期出場のアルペンスキー皆川賢太郎さんと共にお送りしました⛷️



TOYPはスタッフの皆様が一から作られている素晴らしいイベントで👍
コメンテーターやマスコミの皆様も取材してくださり大変華やかなものとなっていました🌸



会頭・副会頭ともお話しさせていただけたり💫
理事長、三堀さん、木野さんなど先輩方、高ちゃん、原くん、華ちゃん等、身内も沢山いて私にとってもなかなかない環境での司会となり、とても楽しく刺激的でした。

そして沖村さんは厚生労働大臣賞を受賞❣️友人の受賞も嬉しかったです🥹

明日はその集大成として、神奈川県のパシフィコ横浜でサマーカンファレンスが開催されます。



7月20日(土)14:15~15:15
パシフィコ横浜 会議センター303にて、「Report of JCI JAPAN TOYP~傑出した若者が、未来を変える!~」






良かったら是非見にいらしてください🎶

#jci #yokohama #japan #日本青年会議所
#7月20日  #7月21日 #サマーコンファレンス #2024年 #皆川賢太郎
#厚生労働大臣賞
#パシフィコ横浜 #オリンピック
#TOYP #小倉まさのぶ #石山アンジュ
#神奈川 #MEBYO #神奈川mebyoスタイルアンバサダー
#アンバサダー