珍しくちょっと貧血気味だったんですが(連日の疲れ?)💦



パレードが始まればなんのその!たまに日陰で休むんだりして、最後まで完走することができました😘

走り回っていたので、周りにはむしろ元気に見えたかもしれません。笑



テレビ神奈川さんにも、かなりの長尺で放送していただていたみたいで、ありがとうございました📺💕

カメラが構えているのが見えたので、すぐに隊列を綺麗に揃えようとしたところ、ズバリその風景を撮っていただいたみたいで⚡️

私としては綺麗になった隊列✨をとって欲しかったのですが(苦笑)なんか私がシャキシャキしてて…すみません🥹⤵︎

なんにせよ、長尺で全体も沢山を撮っていたいたのでありがたかったです‼️



その他のパレードも皆さん個性豊かで、とても楽んでもらえたのではないかと思いました。

特に沿道から赤ちゃんやおじいちゃんおばあちゃんがニコニコと声をかけてくれたり☺️

パレードがすれ違う時も、それぞれの「こんにちはー!!」の挨拶が素晴らしく爽やかすぎる横浜の素晴らしい盛り上がり、だと思いました🙆💕

朝早くから夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした〜!

#神奈川県
#神奈川mebyoスタイルアンバサダー 
#mebyoスタイルアンバサダー
#神奈川
#未病
#mebyoスタイル
#ハマパレ
#フロート
#GWも熱中症対策貧血注意〜