神奈川県庁でアンバサダーの会議でした🖋️
最近では神奈川県で『未病』という言葉は、皆様に広く知ってもらえるようになってきて嬉しく思うと共に📣

県のイベントなども色々主催されているので、法人企業も加わりパワーアップし✨より県民の皆様に顔を出してもらえるようにしていきたいな、というような、今期の抱負が語られました🥰



夜は神奈川県のJCメンバーと一緒に会議でした。神奈川県庁付近で集まることが多いので、県庁会議がある日はアクセス良いですね❗️(あいだの時間はメチャあるけど💦)

青年会議所(JC)という団体では、地域に根付いた奉仕活動などをしています。アナウンサー達の社会貢献もそうだし、大学院は公共経営でしたし、私はなんかこんなことばっかりしていますね〜🤔



明日からは4月。また一区切り。いろんなことがスタートする月です♪ここ最近家族は体調不良が続いていました。三寒四温の激しい温度差に驚きが隠せませんが、皆様お身体ご自愛頂いてまた新たなスタートが切れますように💓

#神奈川県
#アンバサダー
#神奈川
#mebyoスタイル
#未病
#県庁会議