一緒に海外旅行していた歌手のサヤちゃんが、本日テレビ東京さんの「THE カラオケ★バトル」に出演します⭐️



とっても気配り上手なサヤちゃんは、仲間からの信頼も厚く‥✨


一方ドバイのゴールドスークでぼられかけたり?モスク行く際のヒジャヴはちょっと高く買わされちゃったり⁇


そういう愛らしさを含んだ子です🤭笑



是非応援してあげてください🙋‍♀️ 

今度カレンダーも出すとかで(私もパリ行ってカレンダー出したのが懐かしい♥️いつの話かなぁw)


放送日

2024年2月25日(日)18:30〜20:30
☟☟☟
テレビ東京
THE カラオケ★バトル

<スゴい歌うま まだまだいたぞ!新星発掘!全国歌うま王決定戦>
放送:2024/2/25(日)18:30〜20:30 
各地域の放送局については各テレビ欄をご覧ください📺✨


#カラオケバトル  #山口紗矢佳 #介護タクシー #歌う介護タクシードライバー #テレビ東京 #歌うま #カラオケ  #番組