謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。





一年は早いもので、昨年は将来ブロッコリー🥦になりたいといっていた次女がアイドルになりたいと(推しの子の影響⁇)。

身長もここ半年で6センチ伸びていました!

子供の成長は早く、将来の夢が人間になったことに成長を感じました😊



【昨年のハイライトとしては】

⚫︎令和5年からは神奈川県のmebyo活動にて、一般社団法人 日本アナウンサー協会が法人としてアンバサダーを担うことになりました。

東京ガス様、大塚製薬様、幣団体等含め9社の法人が加わり体制が一新されました。法人としてもPRを務めていけたらと思います。


⚫︎またコロナ禍が明けた昨年は各国へ海外視察に。

各国から経営者が集まる世界会議@スイスへではジャパンナイトでは麻生会頭も参加され、私もPRを担うなど、良い経験をさせて頂きました。

ジュネーヴの国連にも行ったり、久しぶりの海外での交流が楽しくて仕方がありませんでした。



⚫︎ドバイでは死ぬまでにやりたいことの内の一つ・スカイダイビングに挑戦しました。

パームジュメイラが最高に綺麗でここでしか味わえないスカイダイビングの良さがありました✨

 ドバイは活気があり移住したくなるくらいに好きになりました💞


⚫︎夫の事ですが約6年を経て、ボランティア活動などをしているJCを卒業しました。

長女の出産から家庭のことはほぼ私が担い、ちょっと辛いくらいでしたが😅最後の年は委員会で優秀賞を頂け、夫婦で一緒に卒業の花道を歩きました💐


※まだあと今年1年は私がJCを堪能しますので宜しくお願い致します✌︎

今年も色々なことが始まり、ある意味…毎年勝負の年ですが、本年も頑張って歩んでいきたいと思います💪 

皆様におかれましても、幸多き豊かな一年になることを願っております。

(尚、元旦から強い地震があり、被災された方達は不安な年明けを迎えられたことと思います。
フジテレビ系列の北陸局にいたので、馴染みのある場所の被災を心配しています。早くおさまりますように🙏)



最後に、JアナーズのHPは更新中の為✨メール並びにHPは休止中となっております。

ご不便おかけして申し訳ありませんが、次回の更新をお楽しみに!

本年もどうぞよろしくお願い致します。




#2024
#世界会議
#あけましておめでとうございます
#新年のご挨拶