2022年の新たな年のスタート月❣️


ということもあり新メンバーの宣材用写真などを撮影するため、Jアナーズのプロフィール撮影会を行いました!

カメラマンさんが借りてくれたのは、


なんと200人ほど入れる広い場所でビックリ😵




色んなバージョンが撮れて楽しかったです‼️


今回もお馴染み、フォーカスラブの山中研吾さんに撮影して頂きました。

ありがとうございました💓


ここは宣材用写真撮影場所、ここは⚫︎⚫︎の場所、など、それぞれ区切って撮影し、、


予想以上に、濃い撮影会ができました😉❤️✨


Jアナーズのメンバーは、皆仲良くてほんわかしていると言われています〜

そんな皆の様子を見て、さらに楽しくお仕事できるよう今年もより頑張りたいなと思いました(^^)

まん防が出て、また暫くお外に出られなさそう(行動制限の変化が出たといえ、私自身はあまり出たいと思えない😅)なので、早めに撮影出来て良かった♡


感染者数が少なかった時に、遊んだ楽しい思い出を思い出して乗り切ります〜


初めてのよみうりランド❣️


イルミネーションが最高でした☺️❤️


特に遊園地へ行くまでのゴンドラの往復が最高に楽しくて、皆でワーキャー言いながら、乗りました。


次女が「怖い〜怖い」とビビっているのが、可哀想でしたが面白くって(笑)可愛かったですニコニコ愛飛び出すハート


(引きつった表情をご覧ください泣き笑い)





————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン