今日はアップルパイを食べに来ましたー💖



専門店でアップルパイが食べたくて✨


テーブルに置かれた大きな台は、パイ置き場❣️


パイフリー(パイが食べ放題)あるらしく、ここにドッサリと好きなだけパイを置いてくれるらしい!


今度はそちらを食べたいなぁよだれ


食後の後はカフェタイムしながら、みんなでお絵描きをして遊びましたよ。

ハルちゃんが書いて欲しいというので、


夫婦で必死にミニオンを描きました!


お絵かきの紙を持ってなかったので、

注文表の裏に失礼しました🥲ww

(旦那左、私右作。)

絵が苦手な夫ですが、娘達のために頑張ってよく書いてくれます。自信のなさの表れか消えかかっているけど昔と比べたら、これでも大進歩なんです💕😅笑



遊んで食べて、さぁ、帰ろう!


としたら、、


先ほどまで絵を描いていた注文表がない😲




探しても



見当たらず、



コートをバサバサさせたり、

ベビーカーやテーブルの下を探したり、

色々見たけれど、



それでも見当たらない。



考えて、


「もしかしてハルちゃん持っていたりする?」と聞くと、



ハルちゃんが気まずそうに、


ミニオンのポーチから注文表出してきた😭

ママとパパが書いたから、



持って帰りたかったんだ、と。

ごめんね?


って言われたら、


探し回っていたけど可愛い言葉にすぐ許しちゃう😂

また、いつでも書いてあげるぞー!


、、と、さらに夫が頑張ってくれそうだ❤️





————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン