謹賀新年。あけましておめでとうございます❣️旧年中はありがとうございました!



本日一日は朝6時から夫の実家でひたすら料理を作り、

昼は凧揚げをして子供たちと駆け回りました。

(疲れたので今から温泉へ行き、ゆっくりしようと思います😅)

料理は主人の実家のキッチンで。

ガッツリと使わせてもらう機会がなく、リクエストされるレシピもいつもと違うものだったので、大丈夫かなと思いましたが、、

なんとか以下を制作💖

アワビの刺身、オーブントースターでサザエのガーリックバター焼き、黒豆、筑前煮、栗きんとん、お雑煮、などなど✨

子供たちを見ながら御節を一人で作るのはなかなか大変でしたが、お義姉さんがお皿洗いなど手伝ってもらえたので、ノーストレスで準備することができました♪

今年も良い年になりますように💖

———————————————


そして、2022年度の方言女子アナ®️方言おみくじが絶賛発売中です✨


◆◆方言女子アナ®️地方代表(敬省略) 
北海道代表:女優/ラジオパーソナリティ 松原 奈佑(北海道) 
東北代表:元 NHK ニュースシブ5時リポーター 田中 知子(青森県) 
関東代表:フリーアナウンサー根本 由希菜(埼玉県)
中部代表:水中リポーター 稲生 薫子 (愛知県)
近畿代表:フリーアナウンサー 大野 あゆみ(大阪府)
中国代表:元 NHK 鳥取リポーター 吉澤 美菜(鳥取県) 
四国代表:元瀬戸内海放送 アナウンサー 辻 紗樹(香川県) 
九州代表:元テレビ東京番組リポーター 黒川 さくら(熊本県) 
沖縄代表:元 NHK 沖縄リポーター 宮平 まりね(沖縄県) 
監修:土屋 友美(愛知県) 森林・神社仏閣委員長

監修含め10人のアナウンサーたちが、各地方代表として、方言で地元のPRを行っています❣️

また少しずつ感染者数が増えそうなので💦

人混みに行きたくないと言う方!是非この方言おみくじを引いて今年の運勢を占ってみてください✨

故郷に帰っていない方たちも!メンバーたちの方言を聞き、ほっこりした気分になってもらえたら嬉しいです。また、地元の思わぬ情報や知識が聞けるかもしれません☺️

Jアナーズの方言女子アナ®️動画が保存でき、1回770円です。約30種類くらいありますので、是非コンプリート狙ってガチャしてください☺️

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします❣️

#Jアナーズ®️
#日本アナウンサー協会®️
#方言女子アナ®️
#日本を元気に!
#地方を元気に!
#オリジナルコンテンツ
#昨年申請
#商標権取得済み
#おみくじ
#2022
#謹賀新年
#あけましておめでとうございます