セレブレイトメッセージさんからプレスリリースを出していただきました😊



セレブレイトメッセージさん×

Jアナーズのコラボプロジェクト。




2022年度「新春方言女子アナ®️」おみくじの発売が開始されました❗️



Jアナーズでは【日本を元気に!】をモットーに、15の幅広い分野で社会貢献活動をしていますが、

「方言女子アナ®️」では【地方を元気に!】をモットーに、地域貢献を行っています✨


詳しくはHPをご覧ください

https://j-announcers.com/



LINEスタンプも絶賛発売中💖

「方言女子アナTM -新型コロナ対策Ver.-」

https://line.me/S/sticker/12297212

「方言女子アナTM 第一弾」

https://line.me/S/sticker/12297507


※方言女子アナは日本アナウンサー協会が考えた

オリジナルコンテンツです✨昨年から特許庁に申請していた為、申請内容は外部からも確認できますが、今は商標権が取れ™️→®️となりましたため、法に触れるような模倣はご注意下さい🙇‍♀️


今回は日本列島を 9 地方に分け、各地方の代表となったメンバーがその土地の素敵な魅力をたっぷりとご紹介しています❣️



所縁のある土地の懐かしく温かい方言でお勧めの観光スポットや歴史、特産品などをリポート!


コロナ禍で地元に帰るのを躊躇っている方は地元の方言を聞き、故郷に帰ったような安心感に出会えるかもしれません。


またお参りに行くのを迷っている皆さん、是非今年は新春方言女子アナ®️おみくじで運勢を占ってみてください😊


なおメンバーの1人は撮影時、臨月の妊婦さんでした(無事出産されました)。是非おみくじで巡り会ってみてくださいね!


価格は770円です。

こちらから無料でアカウント作成できます。是非ご購入下さい〜!

https://celebratemessage.com/fortune_slip/1



さて。昨日は家族でいつも行かないような街へ仕事ついでに遊びに行ってみました☺️


普段行かないところに行くとお店も新鮮だし楽しいですね🎶


ハルちゃんは、ミスドのピカチューとイーブイが欲しくてたまらないとのことで、


でもミスドはすごい行列。

なんと、30分行列を並ばされました。


私は普段並ばないタイプなんですが、娘がどうしても食べたいと言うので仕方がない😢

満足してもらえたみたいで良かったです。


とっても甘かったです💖


セレブレイトメッセージ

#方言女子アナ®️

#アナウンサー

#女子アナ

#Jアナーズ®️

#日本を元気に!

#社会貢献

#地方を元気に!

#地域貢献