夫婦で仲良く一緒に予約を取って。健康診断に行ってきました♪

ただ、次々とレントゲンやら視力やら回らされて、あまり話す時間は取れませんでしたね😹
でも何故か視力のナースがやり直しを勧められるのでお互い「何故か視力👀やり直したよね。笑」
とか‼️

いつもとは違う共通の話題でちょっぴり盛り上がれたので楽しかったですね♪



そして本日は、

司会等多数ありがとうございました🌟

本日一日だけでも❗️❗️❗️

静岡での富士スピードウェイでの記者発表MC、
(※HPから拝借致しました)

鹿浜菜の花中学校でのアナウンサー体験授業、
オンラインでのアナウンサー授業🎤

方言女子アナ®️のロケ🎥など、

盛り沢山でした〜、、😭!!

(商標権登録は「方言女子アナ®️」では、昨年から申請しており特許庁から権利を得ています。
悪しからずよろしくお願いします🙇‍♀️)


うーん。それにしても、、

最近、メンバー様達の稼働率が凄いです❣️❣️

頼もしく嬉しい限りですな❤️☺️


こんな世の中だから
最近ほんとに健康が気になります💨

健康診断の結果良いと良いなぁ〜🤔


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン