はじめて、、

旦那が夕飯の時間になっても連絡なく現れず、夕飯をブッチしました😭‼️💢
この日の夕飯は、ブリの照り焼き!

ブリだけにブリブリしておきました‼️

(ㆀ˘・з・˘)ぶーりぶーり。



もうすぐ結婚して5年目。
まぁ、連絡ミスもあるのかな。

逆にこれまで1度も連絡ミスがなかったことを褒めてあげるべきか否か悩むところ、です。。w


さてさて、Jアナーズについてですが、

最近加入した新メンバーたちが可愛いカッコ過ぎちゃんです❤️

フリーアナウンサーの金子菜々美ちゃん。
NHK和歌山、瀬戸内海放送の辻紗樹アナウンサー
NHKBSで現在ニュースも読んでいる山崎薫子アナウンサー😉
Jアナーズから某TBS番組に出演しました武拓人くん!
ボランティアイベントにて。
テレビ東京の番組リポーターをしていたミスオブミスの黒川さくらちゃん。

キラキラの輝かしい有能なメンバー等に、たくさんお仕事が話せるよう私もがんばります💕

この日は現場のオーディションに、マネージャー的な役割で付き添っていきました😉♪

見事内定して頂き、今お世話になってます❤️

(⇧旦那と写っている写真を載せると、比較して背が低く見えると言われますが、実は女性の平均よりは少し高い165センチ。

ヒール履いたりすると、より大きかったのね!と驚かれますww🤣)

また新たなお仕事情報も、沢山お伝えしますね🌟
Jアナーズへのお仕事はこちらからどうぞ。
日本を元気に😉❣️❣️

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン