娘と渋谷の蟹🦀どうらくに用事を済ませた後、ランチしました!

今はまだ冷凍かな?
もうすぐ解禁日だけど、待ちきれなかったw
コースのほかに生寿司も!
この生寿司がお勧めです♪ ご馳走様でした〜もぐもぐ

オリンピックも色々とお仕事させていただいておりましたが、最近はそちらも一段落し、アナウンサーの職業体験で色々なお話をいただいております。

写真撮ってきてもらうのをいろいろ忘れてしまっているのですが、週一位の頻度で各学校などでアナウンサー職業体験を行っています。

アナウンサー職業体験は女性陣がかなり盛り上がると思いきや、男性陣も最近はYouTubeは志望等がいたり、、楽しそうです❣️


アナウンサーへの職業体験はこちらまでご連絡ください。

動画での撮影なども行っております。
もうすぐハロウィン。

ディズニーストアにはいろんなグッズが🌟

女の子のコスプレ用品が可愛すぎました。
ただ今年はスクールとかでもハロウィンパーティーするのかしら?

コロナの様子を見てと言うことなので、準備の予定もありそろそろ詳細が知りたいところです。。
白雪姫とアリスが可愛すぎました♥️


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン