議会新聞さんにJアナーズの記事が掲載されました🌸
今までやってきたボランティアなど、様々な事業の展開が詳細に書かれています😚

こうやって見返すと、本当にたくさんのことをやってきたんだなぁと改めて思いました💓

ただ、、


さすが議会新聞さんだけあって。



驚いたのが、
一面が、
天皇皇后両陛下と愛子さま‼️
さらに菅総理‼️

二面が、


内閣大臣の皆様方‼️

そして三面が、、、❗️


Jアナーズという、笑い泣きガーン滝汗

まさかのお隣です!!


大変恐れ多い流れで、

共演をさせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変な汗が出ちゃいますね😂苦笑



アナウンサーはニュースなどをお伝えする立場から公平中立なので、どの政党を応援するなどはありません📣

ですが、


こういった記事が掲載していただけるのは、沢山の方に知ってもらえて良い機会です💓

発信力を持って社会貢献をするにあたり、社会のリーダーの方々に、活動を深く知って頂くというのは良いのかもしれませんね。

今回は議会新聞を通じて発信力を出せたかなと思います😊


それにしても、明日は自民党総裁選ですね。

昨年、JCIの世界会議の司会の際に菅さんからご講演を伺ったと思いきや、、、



時が流れるのは早いものですね。。
娘たちの成長も、

あっという間です💦

先日まで離乳食を食べていたと思いきや、いつの間にか駄菓子が食べられるようになってしまいました‼️

とはいっても、まだ小さいので甘いものは普段あげておらずこの日は特別です♪

甘いものはほどほどに〜♡

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン