うだるような暑さが続いていますね💦
一瞬で蒸発してしまうのではないか?!
命の危険を感じるような日差しです🥵☀️💦


こまめに塩分と水分補給を〜!

周りがいない時、マスクは適宜外すなど、
ご注意くださいね‼️

子供達もすぐ日射病にならないよう
気をつけています〜😂



そんな中、
暑い(○熱い)陣中見舞いを頂きました。

「蔵元 小田屋」さんの"割烹" お醤油&お酢‼️‼️‼️
お醤油は、醤油のロマネ・コンティ🍾と言われている代物です❤️


2012年、2014年、2017年、2020年と4度も
食品のミシュランガイドと呼ばれるiTQiで
「優秀味覚賞★★」を受賞されている、とか。


何を隠そう、お料理好きな私。
この美味しいお醤油とお酢を使って何を
作ろうか、、、?!

料理の腕もなりますねw





さぁ、美味しいお醤油&お酢のお話はさておき、私たちJアナーズの活動をご報告いたします!


電通広報でプレスリリース出して頂きました✨


電通さん×TPO×Jアナーズの協業で、DREAM RINGプロジェクト ~がんサバイバーの「やってみたい!」「行ってみたい!」を叶えます~❣️

日本最大級がんフォーラム「ジャパンキャンサーフォーラム」のコンテンツの一部に位置づけられ、今年はオンラインで多彩なプログラムを配信いたしますよ❗️


そんなこんなで、最近は、毎日電通さん、TPOさん達とオンライン&リアル共に打ち合わせの日々です。

(大変〜💦けれど、楽しい悲鳴?♪)


私の想いは、社会貢献❣️

(社会貢献についても、また最近お伝えできていない色々なことお伝えしていきますね♪)

世のため人のために、私たちアナウンサーができることを全身全霊をかけて取り組んでいきます!

暑さに負けず、全力で駆け抜けていきますよ!


まずは、発酵食品であり、酵素たっぷり❣️な、このお醤油とお酢✨をいただき、腸内環境を整えて免疫力アップ💪

元気な心💓と身体🙌で暑さを乗り切りたいと思います!^ ^!


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン