明日から始まる東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に緊急事態宣言で、

神戸への行き来もできないので残念です。


(※神戸の名谷に新しく作られた図書館)


ただ3月末に広島へ出張の予定があって、神戸にちょっこっと寄れたんですよね。



第四波がくるかもしれない❗️と、



ついでに!


娘達のお誕生日会もお祝いしておいたのです。


明日からは緊急事態宣言なので、神戸のじいじばあばには来てほしいとは言えずw

 



やはり、

先にお祝いしておいて良かったなぁ(⌒-⌒; )💦


私たちだけでお祝いするつもりです💕


本当はお誕生日は今月で❗️

誕生日会は明日❗️

尾身会長、、


先ほどのニュースでも宣言期間中は最低限の外出につい呼びかけられていました。

神奈川県でも皆、頑張っているので🙇‍♀️


今回は緊急事態宣言に入ってはいませんが、まん延防止に努めていきたいと思います👌

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン