お仕事の関係で、日本テレビさんnews every.統括プロデューサーの大野伸さんにインタビューに行ってきました。
インタビューアーは私と元福井放送の鶴渕さやかアナウンサー(^^)

大変勉強になるお話をたくさん聞けてよかったです。

大野さんは大学院の時から同じ研究科でお世話になっていて既に十数年のお付き合い。
すっかり胸を貸していただいちゃいました😊🎶



ありがとうございました❣️


ちなみに、日本テレビで放送された柴咲コウさんの主演ドラマ「35歳の少女」でも、少し映ったらしい?「アナウンサー就活本」🎤



おかげさまでご好評いただいています❣️

なんと先日は、
アナウンサー就活本の読者の方が、アナウンサー職で内定三つ取れました!と連絡くれました!


このような連絡嬉しすぎますね。
沢山の学生さんんみていますが、やはりいつでも決まった時は嬉しいですね😭しかも三つも❗️


さらに中古売り場で、

このような投稿があったと連絡くれる方も(友達から売られているみたいよ、と教えてもらいました。笑)

沢山の素晴らしいアナウンサー方に囲まれていて光栄ですね!✨

中古市場で売られていようが、受かってくれたらなんでも良いですヨッ😂👍

ただ、アナウンサー就活本は今後の転職にも役に立つはずなので、手元に置いておいて〜と言いたいぶぶんもあります。また買ってね🎶(笑)

とりあえず、おめでとうございます❗️とこの方にはお伝えしたいですね✨🎉
今回の大野統括プロデュサーの話にも、就活生たちに教えたい話がいっぱいありましたよ🎶

またお話できるようになったら、色々お伝えしますね〜(^^)✌️

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン