最近忙しい過ぎて、、

本当。

あー、もう無理!ってなっていたら。

ヒョンな事から

秘書さんをお願いすることになりました🙇‍♀️



私は勢いでガンガン行くタイプで、
細かいバックオフィス系は苦手💦


秘書さんに手伝ってもらうようになってから、
作業効率がグンと上がりました↑😊✨



秘書さんお一人、、というか、

会社全体でフォローしてもらっている形で、もはや千倍力‼️大変助かっています💖

でも経営者として、きちんとクリーンにやっていきたいので、自分で事業を把握できるよう勉強しています😊

そういった勉強の手助けもしてもらっていますよ🎶

-----------------------------

私たちの神奈川MEBYOスタイルアンバサダー達が考えたロゴが入ったマスクが発売され、高島屋さんなどに置いていただいています✨


是非お買い求めくださいませ。

ちなみにこちらはお家マスクです❗️

外用じゃなくて家用。
家庭内での感染が広がっているので、その対策をしようとしています。
そういえば、数日前ホリエモンさんのニュース流れているのを見ました。


是非、こちらを見てもらいたいですね❣️❣️



色々ニュースにも取り上げてもらってはいますが、ホリエモンさんにはまだまだ足りないのだと告げられているようです。

もっともっと広報頑張りたいものですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あと、clubhouse始めました❗️
めちゃ面白い😄

新しい物好きな人ばかりで、てか知っている人だらけで世の中狭いなと思いましたw


ちなみに昨日は来週インタビューに伺う日テレプロデューサーさんと繋がって話をして✨


アナ友の山崎薫子ちゃんのroomを、お風呂入りながら、また〜り聴くつもりが、

急に旦那との馴れ初めを聞かれて、お風呂の中で話すことになったり🛁❣️

、、お風呂の中から実況中継w
男性いない時で良かったです😂笑

22時から毎日やっているそうです♡
その後はアナウンサー達のroomに入り、声帯のことなど声の出し方について色々聴きました。
めちゃ面白かったです!


ちなみに私は明日4日19時〜

アナウンサーによる社会貢献団体「Jアナーズ」メンバーのアナ雑談
〜金谷有希子×大野あゆみ〜 

(※アイコン変えた)

Jアナーズとは15の幅広い分野で全国のアナウンサー達と連携し社会貢献事業を行なっている。

団体の発起人である元NHKキャスター金谷有希子と、元NSC24期生・イベント司会者→社長秘書の大野あゆみが、コロナ禍のマスコミ業界と今後について雑談します。



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン