本日は神奈川県庁で撮影でした❗️

あいにく台風の影響で少し雨が降っており、外での撮影が中になりましたが、
こちらは神奈川県庁と新庁舎を繋ぐ渡廊下。新旧を繋ぐこの道、景色が綺麗なんですよね🎶
本日は色々ご紹介してもらい沢山の職員さんにお名刺いただきましたが、ほとんどの方が何らかの司会・コーディネーター・イベントなどでお世話になったことある方ばかりで、、

本当に改めて神奈川県にお世話になっているなぁと感じました💖

実家神戸に似ている部分も多い神奈川県。海も山もありお洒落で、人も優しい😊
本当大好きです❣️そんな神奈川に沢山お仕事で関われているのは嬉しいです。

最近は月一回位していた県庁での会議もあまりできていないのですが💦

仲良い職員さんや、仕事を一生懸命する姿に触れるにつれ、私もよりいっぱい神奈川をPRしていきたいと思いました‼️✨

そして夜は慌ててスクールの迎えに二人乗りベビーカーで駆け抜ける‼️家から近いから車は使わないですが💨💨

本日、寒っむ!!🥶

雨も降っていて11月の寒さは伊達じゃなく、娘も「ハックッション」しちゃっていました💦
家帰ってすぐ温まりましたよ!!

皆さんも是非風邪をひかないようお気をつけくださいませ💕

次女ももうすぐ打てる!皆でインフルエンザワクチン打ちに行かなきゃ〜❣️

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン