来月はJCさんオリンピック的なイベント世界会議「2020 JCI World Congress Yokohama」が開催されます🌎❗️✨

なんと今年は日本🗾に誘致されることになったのです!!✨


大物タレントさんや、
各県の知事や政治行政の重鎮
来られるこの会議で、

なんと私が司会を務めさせていただくことになりました🎤


わぁ〜ドキドキするぅ笑い泣き


アナウンサーによる社会貢献団体「Jアナーズ」の活動など、色々評価していただいているようで嬉しいです💖


世界会議の話は、JCに所属する主人からも聞いていたのですが、まさか自分が司会を担当することにはなると思っておらず、、


JCの皆様とのトークショーなども楽しみです💓


どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
この日は、神奈川県にある湘南アイパークへロケでした‼️

こちらのアイパークは、一社では難しい高いセキュリティーなどが可能となっている他、食堂などの共同施設なども充実している、すごく立派な建物でした✨
LIONさんなど、親しみ深い名前から外資の有名企業さんまでズラ〜リ✨

カメラに収まりきりません笑い泣き  

71の企業さんと30のメンバーさんが入所されています😊

気になる企業さんがいっぱい♡
カメラマンには、いつもJアナーズでもお世話になっている日進スタジオの高橋さんも来てくださいました。

ロータリーに所属しており、JCのお仕事もしていらっしゃる高橋さん。的確なアドバイス頂き、めちゃくちゃ助かりました💖
湘南アイパークの広報の方も一緒に、皆で撮影✨
お天気にも恵まれ楽しく撮影できました。

一回に書ききれないのでまた書きますね😊❗️


ちなみに昨日娘に「テレビはそんな近づいて見たらダメだよ」って言ったら、「ハイハイ」って言われましたガーン⚡️


2歳でもうそんなかわいくないこと言えるようになっちゃったの⁉️


ハイは一回だよ😭


と言ってから、


昔、この言葉母に言われたなぁ〜


と思い出しましたw


イケメン佐藤アナによるJアナーズチャンネル💖ニュースがっつり読んでいただけあり、良い声ですね🎶