産後すぐのちょい太めの私で良いのか⁉️と自虐的に思うのですが、、笑

最近大きなお仕事がドンドン入ってきているーー!!✨

ついに私にも遅ればせながら、ぽっちゃりの波がきたか⁉️
(ちなみに水⚫︎ちゃんとはアナウンサースクールで一緒に学びました。※余談)
何にせよ、ありがとうございますー😭✨

私レベルで良いのかなとも思いますが、色々なお仕事を一つずつ!
ありがたく頑張ろうと思います✨

また仕事については随時お話しさせてください〜

ちなみに仕事にも追われている状態だからこそ、産後すぐでも効率よく働きたいなー‼️と、

すごく思うわけで。。


育児の大変さは
軽減したい😹❗️

そこで一人乗りベビーカーだと、

ハルちゃんを抱っこしなきゃいけない状況になり、半端なく腰を痛めそうなので、二人乗りベビーカーを検討していました❣️

今二台ベビーカーがあり一台はbugaboo、ホイールで二人乗りを検討していたのですが

割と身長があるからか足🦵があたってしまい押しづらく、、私には使えませんでした😅(苦笑)
残念💦


というわけで!



二人乗りベビーカーを見に行きましたよ❣️



ある程度目星をつけており、実際のモデルを使ってみたいとKATOGIの直売店へ💕
既に目星付けていましたが、、


あれも良いな〜

これも良いな〜
と他も色々見させていただきました。

でもやはり当初決めていたモデルにしましたよ!
そのモデルとは、、



何か✨




次回つづく❣️



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン