100日祝いをやるために旦那が鯛を釣ってきてあげるよ❗️と威勢よく出かけて行ってくれたがいいが、、、


釣れたのは、 





ではなく、、、




、、、、、



イナダ🐟だった‼️‼️

えー、鯛でお祝いできないぢゃ〜ん‼️w😂



というわけで、



急遽、


謎のイナダパーティ🐟🐟🐟へ‼️


二人育児しながら、、、




コイツ等を捌くのは骨が折れる〜ぅ😂☠️


朝早かったからとか言って、旦那寝るし😡w



一人、

ハルちゃんのお迎えに行き、
アヤちゃんのお世話をし、
イナダと格闘しながら、、



(途中経過の三枚おろし。)




やり遂げましたよ、わたしゃ‼️



ジャ〜〜〜ン❣️

本日1日目は、

刺身で食べようと、

白髪ネギと大葉と茗荷、カルパッチョドレッシング、白ごま、柚子胡椒の薬味をご用意❗️

漬け丼の上には味変できるように

アボカドも追加🎶

旦那さん、漬け丼がお気に入りでした😀💖



、、、


やり遂げてそして我に返る。

あれ?てか100日祝いは⁉️⁉️





次は、鯛を釣ってきてくれ〜ぃ😂‼️

(※心の叫び)







アナウンサーによる社会貢献団体による、Jアナーズチャンネルはこちらからどうぞ💁‍♀️



最近、社会貢献の言葉を良く聞くようになりました✨


時代が私たちに追いついてきた、、⁉️(←言い過ぎ。笑)

くらいな気持ちで、これからも最先端走れるよう頑張っていきますので、、

応援よろしくお願いします📣🤲💕


HPはこちらからどうぞ✨

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン