本日こちらが届きましたーおねがいラブ照れ💕
一ヶ月以上前はまだ感染者数が少なく、、

県外の山梨へ仕事がてら行っていました❗️

ここまで市中観戦広がればどこで出てもおかしくないですが💦

コロナ対策で名高いと聞いた星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳へ行き、その時、家族で手形のお皿と夫婦茶碗を作りましたよー!


テレビ局のロケなどでこれまでいろんな体験をさせてもらってきましたが、ろくろ体験だけはなぜかしたことがなくて、、‼️

念願かなってのろくろ体験❣️
とっても楽しかったなぁ💕
娘達は手形でお皿を、私夫婦はピンクと青で夫婦茶碗を作りました照れラブラブ

重ねられて良いー❗️
ハルちゃんちゃんとペッタンコできました❤️
アヤちゃんは不思議そうに上手にペタンコしてくれましたが、、その後、手を洗うまでに指を舐めさせないようにするのに、てこずりましたが笑い泣き

小さいお手てだ、、✨
一ヶ月前の楽しい思い出が沸き起こってきましたよ😊
今は、またコロナの感染者数が増え、  

第二波の真っ只中でなかなか旅行もしづらいです。

先日開いたオンラインの、
小田急ファミリースマイルデーでは、皆さん楽しんでくれていました😊✨

みんなの笑顔がいっぱ〜いラブ‼️


100人の笑顔は圧巻ですね❣️
なんだか見ているだけで力が出てきます!
(※参加者の中から、お顔出し可能だった参加者出演者編集し100名写真です😊)



remoイベントでは1〜5階まで色々特産品売ったり、楽しかったです✨



改めて、ありがとうございました😊

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン