(※ご興味ある方は金谷の記事を見て連絡したと言ってくだされば、何か良いことがあるかもしれません😆🌺)

マレーシアの言語は、中国語、英語、マレー語なので、マレーシアの子供達はバイリンガルどころかトリリンガルで生活しているんですよね。

マレーシアに行った時に驚いたのですが、普通に話をしている中で3カ国語がでてきます。

英語の他に中国語も学んで、トリリンガルにできるかな。笑

そんな「JUMP UP Malaysia」さんのマレーシアからのライブリポートで🇲🇾子供達も凄い興味津々で見ていました♡今後もJアナーズと連携し色々企画していきます💕

そして昨日は茅ヶ崎市さんとこちらの授業でした😊

可愛いお友達に沢山会えて楽しかったですね✨

今日は感想文の書き方講座をしていきますので、お楽しみに〜✨


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン