今日はアヤちゃんと旦那さんと三人でランチ🎶
ここ数日食べたいなーって思っていたピザ🍕がやっと食べられて堪能していたら、
食べていたら、

「ガッシャーン‼️」

凄い音がしたので見てみると、隣の扉が粉々に割れていました!

破片が飛び散らない丈夫な窓ガラスだったみたいでけが人などは出ませんでしたが、嵐のような風の威力に驚いちゃいましたー

ガムテープで補強していましたが、中は蜘蛛の巣状の割れ方でしたねー😅

梅雨の時期、雨の日も増えてきていますし、皆さんお気をつけくださいませ☔️🌀

そして!今週また
「JアナーズNEWS」最新版が公開されました❗️
「方言女子アナ™️LINEスタンプ」は、2019年からメンバー皆で企画し撮影を行ってきました!

2020年1月には「方言女子アナ™️」で商標権を申請し、4月にプレスリリースで告知💖
アナウンサーって仕事で標準語しか話さないように鍛えられていますので(※新人では訛りをなくすように徹底的に指導されます。

報道番組に携わるアナウンサー特に💦)言葉のプロではありますが、仕事で鍛えていないため基本的には方言は疎いんです😥
でもTVで見ているように標準語でピシッと話す私たちだけではなく、たまには標準語以外の地域に根付いた方言を話すことで親しみを持ってもらえたら✨

そして社会貢献にも共に関心を持ってもらえたらと思い、今回制作に至りました💖


LINEスタンプの費用は、全てJアナーズの活動費として大切に使わせていただきます❗️是非活動の一環として応援してもらえたらと思います📣💕
※今週のキャスターはベテランの定本正志さん⭐️名は体を表すと言いますが、本当正しい志をいつも胸に歩んでいるような方。

Jアナーズの被災地支援委員長さんです^_^
《方言女子アナLINEスタンプ》についてJアナーズ公式チャンネルは、コチラから😊

登録もよろしくお願いします🤲💕
https://youtu.be/u5_G84-QFm0


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン