コロナでなかなかお宮参りができませんでしたが、ついにお宮参り行ってきました❣️
コロナの影響でイベントなどなくなり、写真撮る方が少なく写真館も大変とのこと。。

写真館はどこも絶賛キャンペーン中でした❗️

そのせいか?一人目のハルちゃんより、二人目のアッちゃんの写真の方が多くなっちゃいました😅(でも値段は何故か前回の倍近くになっていたけど)w

一人目の方が写真が圧倒的に多いと聞きますが、我が家では逆になりました笑い泣きw💦

着物は、家から持ち込みましたよ💖

今回は私はピンク×オレンジ、母は緑色などにしてみました❣️


ハルちゃんと旦那はドレスとスーツ(礼服)。

本日の写真は、全て私の携帯で撮ったものです。

データもらえるのが楽しみだぁ☺️💕
ちなみに撮影というと、、

Jアナーズには今月新メンバーが10人くらい入り、宣材写真の撮影もして頂きました📸💕
益々パワーアップしていくJアナーズの活動にご期待下さいー(^ω^)💖

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン