オンラインでのイベントが終わりましたー❣️また色々書きたいのですが、凄く楽しかったです♡

とりあえず頑張った自分にマッサージと鍼灸のご褒美✨首バッキバキだったので癒されました〜ぁ😂💕笑
今回の新たな試みであるオンラインイベントは、ZOOM×REMOの併用で、最も早い時期での挑戦になったと思います。

色々思うところあり、今オンラインは注目されているのでまたお伝えしていきたいと思います😊



関係者の皆様、行政や企業のご支援、また取材も多数ありがとうございました‼️(^^)✨


またご報告です❣️

今日から待ちに待った学校再開🏫✨

コロナが一旦落ち着けばお伝えしようと思っていたのですが、

Jアナーズは、東京都教育委員会によるTEPRO(一般財団法人東京学校支援機構)さんと共に、都内2200校の小中高校で課外授業を実施していきます❣️


この事業は、キー局の社員さん達💖とも連携して一緒に話を進めていますよー😊

今年2月から幅広い15の支援事業についての専門家として授業など、、課外授業の取り組みを始めていましたよ💕

コロナで傷つている子供達に少しでも癒しを届けられたらと思います✨また東京だけでなく、関東地区ね埼玉、千葉など関東近辺でも話で進めています。

子供達は、小中高校でJアナーズメンバーや各TV局員さんたちに会ってもらえますよー❣️

アナウンサーやTVの専門家達に直接教えてもらえる機会✨是非楽しんでくださいね💖

それに合わせて、Jアナーズレッスンも開講✨
是非こちらもご利用くださいませ。



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン