0ヶ月の娘‼️

大きく産まれたからか日々の成長がすごく早い。

既に首はしっかりしてほぼ首すわっていて、
見た目が0ヶ月の時の弱々しさは産まれた時からなく、既に3ヶ月くらいの風格。。

手でモノを掴んだり、
トラの人形を叩いたりして遊んでいます。

さらに驚くことに、、


嘘じゃないんです。😂

なんと昨日新生児が寝返り打ちましたポーン‼️
ハルちゃんも早くて首も座らない二ヶ月目に、クルッと寝返りしていて驚愕したのですが、、

新生児のアッちゃんは泣きながら床を蹴って寝返りました❗️そのあとは力をかなり使ったのかずっと寝てましたが、、凄い‼️‼️

いやぁ〜衝撃受けました。
ベッドの端とか既に危なくて置けない〜😂
そんな我が家のビックベビーですが、
2年ぶりのベビー♡

あぁ、赤ちゃんの匂い最高ー💕
と可愛がられています🌟

2人育児、今のところは楽しいです🎶
仕事と共に、頑張りたいと思います✨
そして今月末のオンラインイベント❣️

ベジフェス出店者希望の方へ🌸
もうほとんど埋まっているのですがあと少しだけ出展者さんを募集します。

ご興味ある方はこちらからどうぞ💁‍♀️

こちらは出店者様向けHPです💖
イベントページは、また後日公開致します‼️
お楽しみに〜ラブ

今回のオンラインフェスは、日本ではまだ珍しいREMO&ZOOMでフェスを開催いたします❣️

ZOOMは最近ニュースでもよく流れているので知っている方多いかと。

じゃぁREMOってなに??
と、知らない方も結構いらっしゃると思うので、ちょっぴりご紹介しちゃいます♡

つまり、オンラインのマルシェですね💖

最先端を走っていきますよー!✨


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン