お七夜では命名式もしました🌟

今回まだ全然お顔公開していなかったのですが、ご挨拶程度にちょっぴり公開〜✨

元気な女の子です💖


せっかくだからネット上でも、命名式(?)しようかな、、。真顔

ハルちゃんの時は春に産まれたので、「ハルちゃん」とSNSでは呼んでいます。でも第二子も2年差の同じく春。季語だと同じ名前になってしまうので💦

第二子は、また始まるの意味を込めてアイウエオのアを取り「アッちゃん」とSNS上では呼ぶことにしようかなと思います(^^)✨
「アッちゃん」をよろしくお願いしますー❗️
ちなみに顔は上の子ハルちゃんとソックリ!

量産?した、かな♡笑


またコチラ、、


情報解禁‼️✨

今月末5月31日(日)に、ベジフェスさんと一緒に数百人規模のオンラインイベントを開催します✨

小田急さんや神奈川県の市や区と一緒に作っています💖新たな試み、楽しみだなぁ😊

————————————

神奈川県の取り組み↓↓💕
子供のいるママには嬉しいですね。

————————————

医療供給体制神奈川モデル、子供さんに焦点を当てた新しいカタチにバージョンアップしました。フリーアナウンサーの赤江さんが陽性になった時、陰性のお子さんをどうするのかに困られたということが話題になりました。小さいお子さんに濃厚接触しないで育児するというのは、想像を絶することです。

そこで、神奈川県としては、そういうお子さんは小児コロナ受け入れ医療機関でお預かりすることにしました。病気でなくても医療機関で受け入れる、小児科の医療関係者の心意気に感謝です。

NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200512/k10012426581000.html

————————————

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン