集まったアナウンサーはこんな感じでした💖

楽しかったですね、お疲れ様でしたー(^^) 

私は寝ぼけ眼で顔隠し🙈💕笑

また昨日は母の日💖でしたね!

私は初めて父や伯父から娘達の代わりにとカーネーションをもらいました🌹

自分の母の事ばかり考え、自分も母であることをスッカリ忘れていたので貰ってびっくり!

嬉しかったです‼️   

なんだか母親業を労ってもらってた気分になりました😂
私は今、毎日新生児とイヤイヤ期の2歳児、二児の育児で、新生児にら2時間おきに起こされる区切り睡眠ですよー(´-`).。oO

ママ業に休みはないからなぁ、、 
本当、ママのみんな、、いつもお疲れ様ですょ❣️

ただ私は健康気遣かってくれたJアナーズのメンバーに「いや2時間毎に仕事できるしね。

楽しいから大丈夫♡」って話したら、ちょっと引かれていました。メンバー間で「#金谷寝ろ」スレが立ったらしい(笑)
ちなみに二人目の次女、、
まだ一ヶ月なのに首が座ってきているんですが⁉️

首座りって半年くらいだったような、、


ビックに産んだら首座りが早いとか、そんな特典があるかしら⁈(ハーフの子も2ヶ月で首しっかり座りきっていたしね、あるかも?)

まぁ、産むの大変だった分、そんな特典があるなら是非付けて欲しい。。ね😂笑w

コメントありがとうございました💖


>obasann65さん
コメントありがとうございます!三人目‼︎ベテランママさんからのお話嬉しいです。

2人目より3人目の方が確かにより減らなさそうだなぁと思っちゃいました。ちなみに私はお若いと言って頂き嬉しかったのですが、、四捨五入したらもう40なんで、、中年ですよね。減らないのは年のせいもあったのかなと思いましたよ(涙)
うーん、、私も笑い話にできるよう頑張りますね〜(^^;)v

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン