Jアナーズの出版する絵本イラストを担当してくださっている岩根央さんとねもとまこさんが、コロナにおける歌を制作😊❣️
新型コロナが落ち着くのは1、2年かかると言われていますが、一日も早く元の生活に戻りますように✨

医療従事者の皆様方も本当にお疲れ様です‼️

アナウンサーにおける社会貢献団体「Jアナーズ」ではこれからも様々な対策をしていきます✨

GW特別講座も引き続き、お楽しみに😊

——————————————

◾コロナ終息に向けて◾

この度、コロナの終息を願いイラスト動画を制作致しましたのでご覧くださいませ🎀

ほんのちょっぴりでも、皆さんの心を癒やすお手伝いができれば幸いです。

『コロナのち青空』
作&作曲:岩根央
絵:ねもとまこ
音楽:新屋 賀子
提供:2020年度小学校英語学習用オリジナル教材
Jessy & Goobie's Mysterious Adventures

——————————————
そして本日私達は買出しした後、陽の光を浴びに公園へ✨
毎日STAY HOMEですがずっと家で動かないと健康に悪い部分はありますよね、、💦

コロナ太りも気をつけたく、神戸なら探せば人がいない公園もありますのでそちらで少しお散歩🚶‍♀️(これは都心との差かも、、ニュース見てランニングコースの渋滞などにはビックリしました。)
今日は、ハルちゃん蝶々を発見しました💓
 
👶「蝶々だー🦋綺麗だねー!」

動物の名前はもうほとんどいえるようになりましたね💓でも、まだネコとネズミの違いもよく分かっていなさそう。キティちゃんとミッキーははっきり言えるのですがw
(タンポポ、フーッ💓)

こんなご時世だけど子供はすくすく育っている。色々大変なこともありますが、私たち大人こそこういう時こそ、しっかりと進んでいかないといけないな、と思います。
日々、成長していこう❣️


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン