病院行く途中に段差で転けそうな場所があるのでいつも祖母に「気をつけてね!」と言っていたのですが。


まさかの自分が転けてしまいましたー😢‼️

擦り剥いてイテテテテです😢



幸いお腹は打たず問題ありませんでしたが、


大人になってからそんなに転けた事がないし、妊婦だし🤰、、


ショック🤯⚡️💦

旦那さんには、


ちゃんと転けないようにしてよ!

と言われてしまい、

手繋ぎで歩くことになりました💝


ん??アレレ?😚💕(笑)

まぁ、冗談ばかりいっていないで。。

一人の身体ではないんだから気をつけようと反省しました(>人<;)



今は色々気をつけないといけないことがありますね💦際たるが新型コロナ❗️


接触8割減が徹底出来ないでいると事態は長引き経済的損失も拡大してしまう。何よりも大事なのは「感染者を減らすこと」です。


休業補償を渋って短期決戦で抑えなければ、より経済打撃も酷くなる。


また医療従事者への差別も悲しいですね。自分が感染するリスクを誰よりも理解しながら、頑張っている人達なのに…😞


頑張ってほしいです。



ちなみにグリーンレンタル株式会社のCMに、Jアナーズの永峰恵ちゃんが出演中❣️


福島の観光大使など絶賛活躍中です!

■時・2020年4月~
■チャンネル・KFB福島放送(テレビ朝日系)
■放送される番組枠
「グッド!モーニング」
月曜~金曜 5時25分~7時

福島の方は是非ご覧くださいませ😊



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン